今日はこんな日〜乳がん日記〜

突然の乳がん!日々のキロク

EC2-1

二日目

夕方以降だんだんと気持ち悪い。

食欲なくなる

 

三日目

昨日より食欲なく。

水の味が甘く感じなく、美味しくない

なんとか食べたい物食べる。

ほとんど寝て過ごす。

朝、夜ヨガ、入浴

 

四日目

💊

今日は少しずつ、食べれるように。

眠気があるので、寝て過ごす。

朝、夜 ヨガ。入浴。

夜中は一度起きるけど、安眠できてる

 

五日目

💊漢方薬 五苓散 一日三回

昨日より空腹感あるので食べれるように。

ただ、水が美味しくない

甘い味の味覚変化か、美味しく感じられない食べ物もある。

 

午後から後頭部、背中にかけ、打撲のような痛みがある。

ゴロゴロして過ごす一日。

 

六日目

💊漢方薬 五苓散

サプリ エビオス(整腸剤)

背中から手足の付け根、アゴ、打撲痛ある

味覚 甘みがわかりにくい

   塩味が食べたくなるけど、薄味に感じる

炭酸水と緑茶ばかり飲む

→口の中がスッキリするので。

 

食欲、ゆっくり食べれると完食できる

ゴロゴロして過ごす一日

 

七日目

昨日より体の痛みは消えたけど、

体に血から入らず、息切れあり。

まだまだな感じ。

今日もゴロゴロ過ごす。

 

食欲も戻りつつあり、結構、食べる。

 

 

🔹今週はほとんど、食事作りできてなく、

夫や娘にお願いできた。

思うようにできないな。

来週こそは普通に過ごせるように

 

f:id:pannajuju:20200725193028j:image