今日はこんな日〜乳がん日記〜

突然の乳がん!日々のキロク

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四十肩の治療 経過③

いざ初回の施術 両腕 上がらない 首の可動域 などの確認 左肩甲骨の痛み いきなり痛いところからのアプローチは せず。 てのひら 指の指圧から これがかなりの激痛で。 指を酷使していた事に気付かされる 一回目が終わって すごくスッキリとすこし、もみ返し…

四十肩の治療 経過②

どこの整体にいくべきか悩む ギックリ腰になった事あるから、やっぱりこの先生にお願いしたいのは あるんだけど、辞めてお店がなくて。 諦めきれず、ネット検索 まさかのブログ発見✨ 安心して、通える! そんなこんなで移転してて、 お店の名前も変わってて…

四十肩の治療〜経過①

二月から整形外科へ通い リハビリのために 理学療法士によって 運動と整体。 これを三月まで数回 通ったけど。 通ったその日は 体は少し軽くなったような。 そして、家でやらなきゃいけない 体操なども。 日々続けてきたけど。 日常の動きで、また痛めてしま…

再会🌸

ここ数ヶ月 再会ラッシュ⁉︎ 再び、会えるのは嬉しい 私にとって繋がりのある人達 クラフトのお守りを注文してくれたママ友 クラフトのカゴ修理を頼んでもくれた人 退院してからゆっくり会って話せた友人 信頼できる整体の先生 数年ぶり、内地から戻ってきた…

定期健診❶

乳がん手術、終わって半年 そのための定期健診。 内容は血液検査のみ。 でもまさかの血液検査の結果が 今まで以上に悪くて。 えーっ!! コレステロール値 血糖値 LDL値 クレアチニン こんなにも良くない まずい うーん食生活がよくなのか 暴飲暴食してない…

ブログ一年

このブログを立ち上げて 一年。 基本、乳がんの事を主に記録として 残しておきたい と思ってきたけど、 抗がん剤治療、手術、放射線治療 とりあえずの事は 全ておわり、 多分、定期検診のみ 次は四月の予定 今後は季節の変化、写真でも アップしていこうかな