今日はこんな日〜乳がん日記〜

突然の乳がん!日々のキロク

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

抗がん剤4-2

12月15日 4-2 抗がん剤 年内 これで最後の抗がん剤でしま 無事終わり、ほっとした だけど好中球は下がってる あげるための注射(フィルグラスチム) 月一回は接種してるけど、なかなか上がらない 感染症には気をつけて過ごそう やっぱりフジりんごが1番好き

抗がん剤4-1

12月8日 抗がん剤4-1 アブラキサン カルボプラチン 前日に血液検査とCTの結果を 主治医から説明。 8月末の画像と見比べ 抗がん剤の効果が出ている。 よかった。ほっとした。 このまま、アブラキサン、カルボプラチン 続ける予定に。 今日の抗がん剤スタート …

遺伝子パネル検査❶

私のトリプルネガティブ乳がん 抗がん剤治療しか方法がなく その他 治療を探す事で (抗がん剤以外) 今回遺伝子パネル検査を受ける事 琉大病院へ行ってきました 沖縄県の窓口が琉大病院でした。 遺伝子パネル検査の丁寧な説明を1時間ほど 琉大病院へは 3回…

抗がん剤3-2

11月24日 アブラキサン カルボプラチン 今日の抗がん剤 3-2 翌週は休薬 やっとペースも慣れてきたかな 今日も先週と同じよう点滴開始 吐き気止めの薬剤 これが終わるとアブラキサンに 切り替えだけど、この辺りで 急激に心拍数が上がって やばい感じ 看護師…