今日はこんな日〜乳がん日記〜

突然の乳がん!日々のキロク

EC療法2

13日、血液検査で

今日の投薬は無事できました。

先週の6から50への数値。

こんなにも違うのか⁉︎

 

化学療法室、ベットにも早く案内されたから、早く終わるのかと思ったら、全然、薬が来ない。始まり12時すぎ、終わり13時すぎ。

院内処方の薬がくるまで待つ。

結局、前回よりも遅い時間になってしまった。

 

14時の帰宅。気持ち悪くなるのを考えて

たくさんの昼ごはんとクリームパンまで

食べて満足!

 

17時以降、体調下降。気持ち悪い

夕飯食べれず、ドリンクゼリーのみ。

夜ヨガ。ぐっすり朝まで安眠。

 

######   翌日は注射  #######

朝起きた時、昨夜の気持ち悪さ半減

ヨガの効き目があるのかな。

味覚、水の味が美味しくない

 

今日も通院。

💉白血球の数値をあげるための注射

ジーラスタ皮下注射)

待合室はたくさんの人。

時間かかるかと思ったら、早く処置。

会計の支払いで金額びっくり!

今までの支払いより高額。

うーん毎回にならないようにしたいな。

 

f:id:pannajuju:20200714193623j:image