今日はこんな日〜乳がん日記〜

突然の乳がん!日々のキロク

EC 1-1

二日目🌱🌱

今日も朝からムカムカした状態

食欲はないけど、食べなきゃと思い

少なめのご飯を時間をかけて、食べる

眠気もあり。寝ては起きて

を繰り返して過ごす。

夜ヨガ、湯船、早めの就寝

 

三日目🍃🍃

昨日より食欲もあり、普通に食べれる感じ。

でもたくさんは食べられず。

昨日と同じく睡魔。寝ては起きて繰り返す

朝ヨガ 頭スッキリ

 

四日目🍂🍂

食欲○

倦怠感と背中かは変な感じの痛み有り。

目の渇きも感じる。

昨日より動けない。ゆっくりと過ごす。

ヨガ、なんとかできる

スッキリとした感覚。

 

五日目🌷🌷

昨日よりも今日は○便秘△

普通に食べてる 

でも水の味覚、なんか美味しくない

炭酸水がおいしい

娘と買い物。付き添いありで行ってきた

まだ息切れあり。疲れやすい。

朝ヨガ、夕ヨガ、湯船

 

六日目🌺🌺

更に落ち着いてたかな○便秘△

漢方薬、五苓散服用

午前中 突然の倦怠感。

立ちっぱなしが辛い

午後につれ、背中の打撲痛のような痛み

朝ヨガ、夕ヨガ、湯船

とりあえずできる事はやって過ごす

 

七日目🌼🌼

食欲○。今日はたくさん食べた

漢方薬 当帰芍薬

昨日の痛みもだいぶ消える

歩くと息切れあり。

朝ヨガ、夕ヨガ、湯船。

ヨガはできないポーズたくさんだけど

やる事で頭がスッキリ!

 

f:id:pannajuju:20200622113834j:image