今日はこんな日〜乳がん日記〜

突然の乳がん!日々のキロク

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとまず山は超えた

救急搬送からの 検査と治療のための入院 放射線治療、5回終え、経過観察へ 体調は安定してるとはまだ言い難い。 内服薬があるから、あと4日は 薬の影響もあるかと思う。 早く元の体になりますように。 ひとまず山を超えて 今回の処置を含めて、今後を どうす…

入院中のほっこり

救急搬送から 治療の為、別病院での入院中の出来事 昨日のお昼過ぎ 早朝から羽休め よーくみるとツバメなんですが 本土のツバメとは小さな感じ こんなにたくさん止まってて かわいくてほっこり! 毎朝、来るのを期待してたけど 昨日、今日しか見れなかった光…

2023年6月 謎の不調❷

まだまだ6月は 終わってないのに、書き急いでる 結局 火曜13日夕方 はじめて救急車搬送 歩けないから 吐いてばかりで。 車に座る事不可だと思った 翌日以降は誰もいなくなるから 謎の不調も今日の精密検査でしっかりわかり 正直 思ってない方向へ 進んでる …

2023年6月謎の不調

コロナ感染が終わったー と思ってたら、私だけ体調不良が続き 1週間 ご飯がまともに食べれなくなった。 食べるのが唯一の楽しみ なのに食べれないなんて。 不思議な事 火曜は 朝✖️午後は◯ 水曜、木曜 全く✖️ 金 土曜の午後から徐々に食べれる 日曜、月曜 は✖…

2023年5月は吉凶

5月上旬は 長年の友人たちとの旅行で楽しく過ごせた 帰宅してからの我が家 長女が咽頭炎 週末になり長男が高熱の発熱 週明け、喉痛 高熱で耳鼻科受診 念のため、抗原検査 まさかの陽性 って判明に びっくり! そしてこの日午後から私も明らかに違う喉痛み。 …