今日はこんな日〜乳がん日記〜

突然の乳がん!日々のキロク

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生命保険の見落とし

生命保険保険 6月に入院保険、申請して気づいた事あった 私の入ってる保険は入院保険 ◾️入院時 ◾️女性特有の手術 ◾️死亡時 保証内容はシンプル でも癖者の女性特有ってワード 保険会社に再確認。 ❶子宮 ❷胸 ❸帝王切開 ❹悪性腫瘍の照射 など。対象部位はやは…

3-1抗がん剤

抗がん剤 11月17日 先週の白血球数値あげる フィルグラスチム注射を追加して なんとか基準値 ギリギリ。 ゴーサイン フィルグラスチム注射は 欠かせない事になりそう 点滴はだいたい三時間位。 受けてると1時間おきのトイレタイム。 今回は眠気もあり、寝て…

2-2抗がん剤

11月2日 先週の投薬から6日目 3日は祝日のため、前倒ししての投薬日 体調の変化は 投薬3日目、4日目が便秘、倦怠感 口の渇き、味覚変化 眠気もあるから日中 寝てばかり。 脱毛が10日続いてたが、止まったように感じる 9月末 フンガー滝までトラッキング 滝の…

投薬できた2-1

10月27日 抗がん剤◯ 再度 抗がん剤日10月27日 血液検査の結果は 好中球 の数値も戻ってOK (10月20日フィルグラスチム注射のおかげ) (20日23.8L→39.3Lにそれでもギリギリ) 今日は予定通り 抗がん剤を 受ける事ができた。 主治医からの説明で 好中球減少を…

投薬はスキップ

10月20日 抗がん剤予定の日 前回受けた日より14日経過 普段通りに過ごせた 今日の採血 結果を受けて が、好中球 数値が低く 主治医からの説明 この数値だと黄色信号 抗がん剤は見送り 来週の予定に!! 好中球の値を上げるための注射 のみ (ジーラスタではな…