今日はこんな日〜乳がん日記〜

突然の乳がん!日々のキロク

化学療法2クール目

いよいよ2クール目の投薬

病院早く行ったけど、混んでいました。

投薬開始は12時過ぎ。

吐き気止めなど、注射したあと、ドセタキセルの点滴開始。

始まってすぐ、ファーっと眠気。

混んでいたせいもあって、カテーン越しの会話やストップウォッチの音。

1時間置きに起きては、寝てを繰り返して

過ごしてました。

15時30頃に終了。

朝から有給を使って、付き添いしてくれた

旦那様、お疲れ様でした。

 

帰宅後、点滴後の痛み(今回は位置が手首近く固定されて痛かった)やら車酔い止め薬を飲んだような感覚でダルさと眠気。

トイレは普通の回数。

 

前回よりも楽に感じたかな。

f:id:pannajuju:20200411090511j:image

今回もこのスケジュールを見ながら

体調変化を気にして過ごします!