今日はこんな日〜乳がん日記〜

突然の乳がん!日々のキロク

[気]をもらいました

仕事が最後の日に

この先輩に病気の事、話そうか

迷ってました。ちょっとした雑談で、

温熱治療の仕事を店舗営業したけど閉店。

やめたけど、また再開したいから資金を貯める為にこの仕事をやってるんだと話してくれて、

その流れで、温熱と気を注入できるとの事

[気]だけでも体験してみない?と誘われて

抗がん剤治療始まる前に、左背中の不調をなんとかしなきゃと思ってたので、受ける事が決まりました。

 

f:id:pannajuju:20200314192214j:image

🌷この多肉、赤い傘のようでかわいいM

 

自宅に来てもらい、早速うつ伏せの体制から

スタート。肩、首、腰、おしり、足裏

ゆっくり丁寧にマッサージとは違う

手のひらから伝わる[気]暖かいというより熱い感じ、私の心拍数が上がり不思議な感覚

痛みのある部分、左背中、首はとくに念入り

時々私の事を話しながら、カウンセリングのような感じかな。

施術は1時間、そのあと雑談で日々の

✳︎呼吸法  ゆっくり丁寧に

✳︎幸せを見つける

✳︎自分を大切に

 

とても貴重な体験❣️ありがとう😊先輩

もちろん終わった後は痛み軽減!