今日はこんな日〜乳がん日記〜

突然の乳がん!日々のキロク

2023年5月は吉凶

5月上旬は

長年の友人たちとの旅行で楽しく過ごせた

 

帰宅してからの我が家

長女が咽頭炎

週末になり長男が高熱の発熱

 

週明け、喉痛 高熱で耳鼻科受診

念のため、抗原検査 

 

まさかの陽性  って判明に

びっくり!

そしてこの日午後から私も明らかに違う喉痛み。

翌日同じ 耳鼻科を受診。発熱なし

PCR検査勧められるが

もうコロナだと思う。

とりあえず家族間のみのやり取りで。

しばらく自粛生活かな。

今回

私 主人は 軽症

軽症と感じたのは

セキ 鼻水 発熱なし。

10日間でセキ、鼻水完治したかな。

オミクロンワクチン接種のおかげで

軽症だったと思う。

 

長男はインフルエンザのように 辛そうだったけど、本人いわくもっと辛かったらしい。

 

長男は接種してなかった。

1番最初に持ち込んだ長女が

検査しておけばよかったと思う。

 

5月8日以降コロナが5類に変わり、対応も

変わってきて、変化についていけなかった。

 

f:id:pannajuju:20230615152158j:image

5月の旅行と共に