今日はこんな日〜乳がん日記〜

突然の乳がん!日々のキロク

今やるべき事

乳がんの告知をうけて

意外と冷静に受け入れた  自分

 

落ち込むより先に

今元気なうちにやらなきゃ💦いけない事が

たくさんありすぎる(>人<;)

 

それまでに何をするか考えて

日々何個かやる事を実行

 

1.職場の上司に

今後が働けなくなるかもしれないを伝える

 

2.帰宅して👨‍👩‍👧‍👦夕食時に長男に告知

3.友達にも連絡

元気なうちに会っておこう

楽しい思い出☺️美味しいご飯🍜

 

4. 長女と親に告知

 親に言い出すのが一番辛かった

 

5.フィットネスジム退会

せっかく続いてたジムを二月で退会

 

6.  4月末の免許証 更新を

診断書を持参して、前倒し更新できた

 

7.  抗がん剤の影響に備えて

  髪をバッサリショートカットに

 

8. 治療前にカツラの体験

  これはちょっと早過ぎたかな?

  本当にいるのか、検討中

  それよりも髪の毛付き、

  帽子を買うべきか迷い中

 

9.  抗がん剤治療が始まった時の口腔内に影響があるための歯科検診 

  かかりつけ歯科にて検査

  問題なし

 

10.職場の同僚 親戚の叔母さんのガン体験話

 

 60代後半にて、自己診断で初期ガンの体験

 やはり私との治療方法に違いを感じる

 今現在、ガン闘病後、5年以上経過。

 仕事も続け、元気でより一層色々な活動を

 してる方。励みになった

 

こんなにも色々な事ができた