今日はこんな日〜乳がん日記〜

突然の乳がん!日々のキロク

2023年6月 謎の不調❷

まだまだ6月は

終わってないのに、書き急いでる

 

結局 火曜13日夕方 

   はじめて救急車搬送

   歩けないから 吐いてばかりで。

   車に座る事不可だと思った

   翌日以降は誰もいなくなるから

   

謎の不調も今日の精密検査でしっかりわかり

正直 思ってない方向へ

進んでる

この状況をどう伝えるべきか

衝撃が大きい。

きっと家族も大きいだろうな

 

私のココロは割と受け入れられる状況。

頑張って乗り越えよう! 大きな山

乗り越えたら、食べたい物

行きたい所

会いたい人

色々な感謝をもって

いつもの日常に戻りたいな。

 

なので、詳細を書くと驚くと思うので

あえて伏せておきます

後日 細かく書く事が来る日まで

 

f:id:pannajuju:20230615154926j:image

また入院生活。ご飯作ってもらえ感謝!

少しずつ食べれる。完食目指すぞ