今日はこんな日〜乳がん日記〜

突然の乳がん!日々のキロク

治療 開始前にー①

治療までに

何人かの友人に病気の事を伝えておこうと

思った。

職場の人や友人と食事しながら

楽しく、そして病気の事を伝えられた。

やっぱり私は病気の事を友人に伝えておく事で気持ちが楽になった

人によっては病気の事を言わない選択もあるだろうけど。

 

 

f:id:pannajuju:20230917205724j:image

近所のカフェで友人ユンタク後の

夕焼け

 

f:id:pannajuju:20230917203029j:image

浦添経塚シティ近く りゅう菜

野菜中心の食事

経塚シティ内で、大好きなミルクぜんざい


f:id:pannajuju:20230917203025j:image

八重瀬町の 一花 イタリアンレストラン

 

f:id:pannajuju:20230917202933j:image

いつも健康食 宮古のシークワーサーお裾分け

してくれるKさん

ジュースにして頂いてます。感謝!

 

f:id:pannajuju:20230917205815j:image

職場の方々のお気持ち❤️

同じ病気の友人 Tちゃん

とてもとても帽子とカツラとお気持ち

大切に使わせてもらいます

 

色々な友人に会えてよかったな日々を

過ごせました

会えなかった友人もいるけど

落ち着いてきたら ぜひ会いたいな