今日はこんな日〜乳がん日記〜

突然の乳がん!日々のキロク

1-2週目

今週に入って急に体調絶好調↑↑

今までの背中等の痛みや倦怠感はどこに消えた?って思えるくらい、普通に戻ってきた。

治療を開始すると、こんな感じを繰り返していくのかな。

ぴったり2週目の昨日から

シャンプー時、ドライヤーしながら脱毛

髪の毛だらけ💦すごく脱毛

こうやって日々、変化なんだな

 

🏃‍♂️🚶‍♀️体が楽になった分、早朝ウォーキングを習慣にしよう!

そして今まで避けてきた、ランニング🏃‍♂️

辛いから嫌だーと思ってたランニング🏃‍♂️

これも頑張ってみよう!

ランニング10分🏃‍♂️歩く🚶‍♀️ランニング10分

大体30分の有酸素

意外とキツくなく、程よくできてる。

これもジム通いのおかげかも!

かなり遅いペースで走ってるかもしれないけど、高校以来、走った事ない私にとって、走れるって事を実感✨

 

 

早朝、日の出、はじまり!f:id:pannajuju:20200328101039j:image